2006年07月02日

突発的飲み

makky_tenji.jpg昼過ぎまでダラダラしてたら、なんだかもったいない気がしたので、どこかに出かけようと思い取りあえず外出。恵比寿で開催している「Photo is」というイベントに行こうかと思ったけれど、途中でうっかりゲーセンに寄ってしまって日も大分傾いてしまい、ううむ。

そこでこれは飲みしか!と思ったので取りあえずはまげんに電話して捕まったので(ちょっと乗り気ぢゃなかったぽい(笑))、のぶ、まかべさん、マッキー、じゃあ二、ハヤス、とめぼしい人に連絡してみたら、結構みんな来られるとのことで、有楽町で夕方から飲みに突入。あゆさんには、飲みが始まってから連絡したら「連絡遅い! もっと早くしてくれればよかったのに!」と怒られた(笑)。

結局、はまげん、のぶ、マッキー、じゃあ二が来てくれて、はまげんとは最近の仕事の話しとか、Mac話とか、のぶとはヲタ話など・・・っていうと怒られるかも?(笑) あ、CDありがとう。じゃあ二は、タガメのとっても深い話しを聞けて面白かったなあ。写真のTシャツを着てきたマッキーには、早速そのTシャツどこで買ったのか突っ込んでみたぞ。道路にある点字ブロックTシャツ、なんてイカすんだ! その例のTシャツサミットなるイベントにはぜひ連れて行ってください!(・∀・)ノ

・・・話しも白熱してきて、最後の方はまあきな臭い感じにはなったけれど、こういう話しも膝をつき合わせて出来る友達関係だというのは、ある意味大切なことだよなあと思うのよ。また飲もうねえ。

投稿者 いづやん : 2006年07月02日 23:32 | トラックバック
コメント

家に帰ったら、タガメが産卵してたよ。

Posted by: じゃあ二 : 2006年07月03日 02:09

えっ、また!?(笑)

Posted by: いづやん : 2006年07月03日 02:10

おおーこんばんは。

連絡遅い!って怒ってたあゆです(笑)
今度は急すぎないお誘いまってますー

>じゃあ二さん

タガメ産卵おめでとうございます☆
またじっくり話きかしてくださいねー

Posted by: あゆ : 2006年07月03日 02:14

> あゆさん
昨日はすまんかった。
今度はもっと早く誘うよ。
声、治ってたね。良かった良かった。

Posted by: いづやん@職場 : 2006年07月03日 10:05

タガメ産卵!
増やせ増やせ
絶滅回避のためにも増やしまくれ

Posted by: のぶ : 2006年07月04日 13:38

そういうの、たのしいんでしょうねー☆
わたしはともだちと家がとおいせいもあって、突発的なあそびはほとんどないんです。
いいなぁ〜♪

Posted by: ハルナ : 2006年07月04日 23:42

> のぶ
タガメは深いよなあ。
薬浴したメダカを与えるとすぐ死んでしまうところとかね。


> ハルナさん
以前は平日の夜にも結構有楽町辺りに集まって飲んでたんですけどね、
オレも仕事変わって忙しくなったし、みんなも忙しいみたいだから、
たまにまたこうして集まれると楽しいですよね。

なんかヒマだなあと思ったら、とにかく声を掛けてみる!
が楽しいことへの手っ取り早い道みたいです(笑)

Posted by: いづやん : 2006年07月06日 00:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback