2006年06月19日

スコアレスドロー

wcup_croacia.jpg前回のオーストラリア戦は、職場の人と日本戦の勝ち負けの賭けをして、日本が負けるという辛酸をなめた挙げ句昼飯をおごるハメになると言う二重苦の結果に。でもここで引いたら男ではない。クロアチア戦も賭けるのだ。「次も勝てないよ」とか言う非国民には一歩も引けないのだ。

で、・・・スコアレスドローかよ・・・。

多分ドローならおごらなくていいはずだけれど、ドローなんて負けたも同然だよ。いい試合だったけどさ。オーストラリア戦からこの気持ちのこもった試合をして欲しかったよ。それにしても今回も川口は神懸かってたなあ。ま、色々言いことはまだまだあるけれど、もう寝ます。

投稿者 いづやん : 2006年06月19日 00:10 | トラックバック
コメント

わたし、スポーツ、全然わからないんです。
というわけで、昨日も、その前のオーストラリア戦も、全然みてない!という、とんでもない非国民であります(笑
「スコアレスドロー」なんて言葉も、今初めて見て、「ナルホド!」とかひとりで感心してました(^^;
あはは、話にならなくて、ゴメンナサイ(笑

Posted by: ハルナ : 2006年06月19日 16:18

> ハルナさん
え!? 見てない!? W杯を! むむう。
・・・いえ、人それぞれですから(笑)

ドローは引き分けのことですが、
どちらも点を入れずに終わったのをスコアレスドローって言います。
あああ、それにしても、柳沢が決めてさえいれば・・・(´・ω・`)

Posted by: いづやん : 2006年06月20日 01:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback