2006年06月14日

給料ドロボー!

kyuryou_doro.jpg「この給料ドロボー!」と言われてドキッとしますか? しませんか? オレは結構ドキッとします。サボっているワケじゃなくて、まだまだ貢献できてないのではないかという半ば強迫観念じみたモノがあるからかなあ。

・・・っとのっけから重いけれど、先日深夜に「T-SELECT」を覗いていたら、この背中にウサギが張り付いて「給料ドロボー」と脱力系の走り書きを残しているデザインのTシャツにやられて思わず予約ボタンをぽちっとな。10枚以上予約が入ったのでめでたく製品化と相成ったわけなのだ。

朝の満員電車に着ていったら、周りのサラリーマンがどう思うか想像しただけで今から楽しい。

投稿者 いづやん : 2006年06月14日 23:33 | トラックバック
コメント

かわいいTシャツ〜!でもちょっと腹黒うさぎだ・・・(笑

ひとつ前の日記も読みました♪
バイク、たいへんなんですねっ(×o×)
そんな倒れるくらいに重たいなんて!
それに、嫌な教官にあたっちゃいましたねぇ。。。
口が悪いのは気分悪いですよねっ。プンプンですよっ!!
負けずに(筋肉痛にも^^;)がんばってくださーい☆

Posted by: ハルナ : 2006年06月15日 20:55

> ハルナさん
腹黒ですよ、甘いだけじゃないのですよ(笑)

バイク、重いのが堪えますねー。
教官も人間ですからね、雨の中一日中外で濡れながら教えてたら
心もささくれ立つんでしょう。

オレも負けずにガンバリマス。
しっかし、一週間空いただけですでにやったこと忘れそうです・・・(ノ∀`)

Posted by: いづやん : 2006年06月16日 02:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback