2006年05月10日

使わないと

kumori_crane.jpg久々に仕事でFlashを触っているのだけれど、もうなんだか、すっかりさっぱり忘れているのだ。大体の使い方は大丈夫だけれど、ActionScriptの細かい約束が全滅。本やネットの情報とにらめっこしながら一日が過ぎてゆく。人間、出来ることでもたまにしないと、どんどん出来なくなってしまうものなのだなあと、切なさを通り越してむしろ清々しい思いがするくらい。

そう言えば、最近料理を全然してないや。一眼レフで写真も撮ってない。絞りとかシャッタースピードとか、頭が覚えているけれど、撮り慣れていないといざという時に慌てて、シャッターチャンスを逃したり、露出を間違えたりするんだよね。冷凍庫に入りっぱなしのポジフィルムたちも使ってやらないとな。

投稿者 いづやん : 2006年05月10日 02:19
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?