2006年05月05日

連休三日目

実家に帰るのだ。何か遊びのようがあれば連絡ください。

****

実家に帰る途中、そういえば今日はあきもとの誕生日だと言うことを思い出し、本八幡駅前を通ることもあって「メシでもおごるか」と連絡してみた。さっくり家にいることが判明して(さびしいヤツだ(笑))、近くのファミレスで色々話す。まあ、色々あるよな。体が元気ならそのうち気持ちも上向いてくるよ。眼だけはちゃんと治して、触るクセも直さないとな。とにかく、おめでとう。オレはまだ7ヶ月ほど執行猶予があるよ(笑)

帰りは久しぶりにモンキーで実家に帰ったこともあって、間違えるはずのない道を間違えて、30分も時間のロスをしてしまいましたとさ。

投稿者 izuyan(mobile) : 2006年05月05日 17:11 | トラックバック
コメント

ども、さびしい奴です(笑)
いや〜〜先日はありがとう♪
来年は、ちみに気遣いさせる事が無い様、今から頑張りますよ!

Posted by: てつ : 2006年05月07日 20:22

> てつ
おお、気を悪くしたらすまん(笑)
まあオレとお前の仲と言うことで(・∀・)
大丈夫、このまま行くと、てつの方が先に出来るから。

あ・・・また明日から忙しい日々が・・・。

Posted by: いづやん : 2006年05月07日 22:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback