2006年03月19日

日曜色々

anmitu.jpg土曜の晩はそのださんと飲んだのだけれど、どうも疲れがピークに達していたらしく、ここ数ヶ月で久しぶりに日付が変わる前に布団に入って、延々12時間寝続けた。寝過ぎてあちこちイタイよ。

起きてぼけぇ〜っとして、近所の不二家レストランにお昼を食べに行き、ついでにあんみつも食べ、年度末で休日でも特別に開いている市役所に健康保険の切り替え手続きに行き、なんだか最近会ってない気がしたのではまげんと銀座でお茶をすることに。

うん、飲みだと多分体調がついていかない気がしたのだ。だからたまにはお茶でもいいかなと。

コーヒー一杯でも3時間くらいなんでもないね。色々話せて良かったよ。いいものも見せてもらったしね。ここ最近、忙しいのに何かに憑かれたように人にあっては話して飲んで、という日々を送っているけれど、そういう「誰かに会って」という過ごし方の原点ははまげんとの時間だと思う。これからもたまに付き合って欲しいと思うよ。

投稿者 いづやん : 2006年03月19日 23:07 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback