2006年03月18日

そのださんと亥ノ刻にて

sonopi_inokoku.jpg土曜日は以前から約束をしていたそのださんと近所の蕎麦屋「亥ノ刻」にて一杯やってきたのだ。

色々お話が聞けて、「おおう」とか「ふむふむ」とか「ええー?!」みたいな話題で盛り上がれたのだけれど、まあなんというか良い話しでしたなあ。うんうん。聞いているこっちまで暖かい気分になりましたよ。

いやーそれにしても徹夜明けで昼間眠っていたとはいえ、やっぱりどこか体調がおかしかったらしく、しばらく席をはずしてしまってご迷惑お掛けしました。あ、それとごちそうさまでした。うーん、どうしてごちそうになってしまったのか、未だに腑に落ちないのですが?(笑) 今度はこちらがごちそうさせてもらいますよ〜。

投稿者 いづやん : 2006年03月18日 23:06 | トラックバック
コメント

こちらこそ、徹夜明けで飲みということになってしまって、恐縮でした。
亥の刻、美味しかったなあ。
店の作りも、かなり好みでした。
また行きたいな。

Posted by: その : 2006年03月22日 00:57

いえいえ、こちらこそ失礼しました。

楽しい飲みでしたよ。
今度は体調の良いときにまた飲みましょう!

Posted by: いづやん : 2006年03月26日 00:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback