2006年03月04日

前の会社の人と

nippatu_nomi.jpg土曜日は前の会社の女性二人と飲みに銀座へ。やっぱり銀座はいいよねえ。落ち着くよ。

さて、二人ともオレと年があまり変わらないので、一度ゆっくり話しがしてみたかったのだけれど、同じ職場にいると逆になかなかそういう機会も持てない。その職場を辞めて三ヶ月、ようやく話しがまとまった。

いやー、出るわ出るわ裏話。あー、あの人がねーとか、えっ、その人が!? とか。それにしても、同年代の女性の見る目のなんと厳しいことよ。一緒に笑いつつも「あーオレも気を付けよう・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」と思ったのは内緒だ(笑)

ま、何にせよ、色んな人に会って話しを聞くのは楽しいよね。また、飲みましょう。

投稿者 いづやん : 2006年03月04日 23:48 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback