2006年03月03日

やなか珈琲店

yanaka_coffee.jpg以前からずうっと気になっていた「やなか珈琲店」根津店に足を運んでみた。というより、店の前を歩くとコーヒー豆を焙煎する誘惑に満ちた香りがするのでもう我慢できなくなったという方が正解だろう。

こぢんまりとした店内には生豆が何種類も山になって置かれていて、その場でお好みのテイストにローストしてもらえる。本当は豆から買ってみたかったのだけれど、まずは店内で淹れてくれるブレンドのコーヒー一杯150円也を持ち帰り。近くの珈琲館の300円のよりもずっとずっと美味い。

サイトを見ると、都内に結構店舗があるみたい。もちろん、近く開催予定?の谷根千ツアーにも組み込まれているぜい!(笑) 10円まんじゅうとコーヒー、かなりイケてると思うんだけど。

投稿者 いづやん : 2006年03月03日 23:44 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback