2006年03月06日

neonとあきもと

neon_tetu.jpg

neon_tetu_2.jpg
欲しい!と思っていたauの「neon」をあきもとに勧めたら買ったというので、天気が良かったこともあってモンキーで本八幡までツーリングがてら行ってきた。

いやあ、これ、いいわ! 一見つるんとした何も液晶もない外側表面は、実は下にLEDが仕込んであって、時計を表示したり、携帯を閉じるたびに色んなアニメーションが表示されたり。それがね、たかだか2行20文字とは思えないほど多彩で楽しい。

棒人間がバスケのフリースローしたり、トライアスロンしたり、花火が上がったり、ボーリングしたり、トンボが飛んだり。限られた領域でもアイデアをフルに使えばここまで楽しいことが出来るぞ、という見本みたいなものだ。そして何より、普段はそんな表示が出るなんておくびにも出さないつるりとした外装がまたいいのだ。

もちろんWIN機なのでその他のスペック的にも申し分ない。カメラがちょっと弱いかなと思わなくもなかったけれど、まあ携帯のだしね。ウワサのLISMOにも対応しているらしいし、待ち受けFlashも可愛かった。あきもとにはせっかく買ったんだから、使い倒して欲しいよね。期待しているよ。

投稿者 いづやん : 2006年03月06日 01:50 | トラックバック
コメント

使い倒す?
無理です!
2cm近くある取扱説明書・・・読む気がしない・・・(笑)

Posted by: てつ : 2006年03月07日 23:11

あーそういえばオレも説明書読んでない!(笑)

でもいじっているうちになんとなく分かってくるんだよね。
取りあえず、EZナビウォークだけは
いざというときのために使えるようにした方がいいよ。

Posted by: いづやん : 2006年03月10日 01:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback