2006年03月02日

下降線

premium_molts.jpgHTMLとか、CSSとか、JavaScriptとか、デザインとか、更新スピードとか、Officeとか(相変わらず手こずっている)、サーバ周りのこととか、企画とか、提案書とか、勉強しなければいけないことが山盛りテンコ盛りなこの仕事。脳みその回転が一向に上がらないのはどうしてだろう(´・ω・`)

この会社に入って三ヶ月。もー毎日毎日眠いけれど、入社して良かったなと思えるのは、デザインや更新だけやっていれば良いのではなくてディレクター的になんでもこなさないといけないところと(とは言っても全然できてないけれど)、上司の存在。

こんなに毎日遅いのに、上司は帰ってからさらにサイトを見て研究したりWeb関連の本を読んだりしているのだ。もうただただ驚くばかり。そして、この人にとってはWebは「勉強」することではなくて「遊んで」いることと同じなんだろうなあと思うのだ。すぐそばにそういう人がいるのは刺激になる。

・・・とまあ素直に思うけれど、何せ自分の無力さに苛まれる今日この頃。最近はヘコむこともめっきりなくなったけれど、なんだか昨日今日はちょっと気分が下降線気味。追い打ちかけるように個人的にヘコむことも。・・・逃げてどうにかなるのか。そうは言っても難しいなあ。バイオリズムの谷間に久しぶりに落ちている感じ。

コメント、トラックバックいただいた方ありがとうございます。週末にゆっくりお返事します。

投稿者 いづやん : 2006年03月02日 23:45 | トラックバック
コメント

下がっり上がったり、浮いたり沈んだり、だよ。
とりあえず、明日はポカポカ陽気みたいで、それが嬉しい。

Posted by: その : 2006年03月05日 01:16

> そのださん
そう、浮いたり沈んだりですよね。
最近はそんなに深く沈むことがないので、成長したなと思います。
たぶんもう大丈夫です。

そのださんは最近どうですか?

Posted by: いづやん : 2006年03月05日 02:34

こんばんは。

たくさん寝ておいしいもの食べてくださいね。

Posted by: leiwai : 2006年03月05日 19:41

> leiwaiさん
どーもー。
ホント、たくさん寝たいですよねー。
それができないのがツライ(笑)

Posted by: いづやん : 2006年03月06日 00:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback