2006年02月22日

小さな幸せ

gohan_natou.jpg今日はちょっとだけ早く上がれたので、平日夜ではすごい久しぶりに家で夕飯。

やっぱり白いゴハン、納豆、味噌汁は最高! 最高だよ! 余計なおかずなんていらないよ! ニッポンジンの心だよ! あー、毎日こういう夕飯ができるといいんだけどなあ。・・・あ、おかずはちゃんとあるよ。でも今日の文にオチはないよ。

投稿者 いづやん : 2006年02月22日 23:49 | トラックバック
コメント

こんにちはー
なんかとっても忙しそう…大丈夫ですか??
疲れているときのお味噌汁はたまりませんよねぇ。
すっごいわかります(><)
最近は寒くなったりあったかくなったりおかしい気候なので、体調崩さないよう気をつけてくださいねー!

あたしは最近は次の仕事スタートまでのんびり☆
明日から実家に帰って温泉にいってきます(^^)

いづやんが落ち着いたらまた飲みましょ♪

Posted by: あゆ : 2006年02月24日 18:15

> あゆさん
大丈夫っすよ〜。
思ったより丈夫に出来ているようです(笑)

味噌汁、最近ホントに全然飲んでなくて、日本人として失格かと。
体にもいいので、これからは忙しくても作る機会を持ちたいものですよ。

> あたしは最近は次の仕事スタートまでのんびり☆

今頃実家でゆっくりかな。じっくり充電できますように。

ぜひともまた飲みましょう。
取りあえず、風邪を治さなければね。

Posted by: いづやん : 2006年02月26日 18:03

あ、blogにバイカーズ飲みの記事と、トラックバックありがとう。
後でコメントしに行きますー。

Posted by: いづやん : 2006年02月26日 18:03

やっぱ納豆ご飯だよね
ここんところ、あれよ
黒豆納豆
コイツに付いてくるのがからしじゃなくてわさびなんだが、わさびで喰らう納豆もウマいなと。
シンプル・イズ・ベスト

Posted by: のぶ : 2006年02月26日 23:45

> のぶ
そうよね、納豆ゴハンよね。

わさびで食う納豆か、試したこと無いね。
今度やってみよう。

納豆には何かかける派の人?
オレは納豆に付いてきたタレだけの時か、全卵、のどっちか。
なぜか卵黄だけというのがダメなことに先日気が付いた。

Posted by: いづやん : 2006年02月26日 23:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback