2006年02月03日

備忘録

juujitu_sita_syumatu.jpgいやー、今週も気が付けばあと一日。22時半に会社を出て「あ、今日は早いや」なんて思ってる。ああそれは違うぞオレ。と一人ツッコミ。blogに書くネタはあるにはあるのだけれど、添える写真をいっつも撮り忘れるのよ。こんなことではイカンよね。

最近気になっていることを列挙して、備忘録代わりに。

・au design projectの新端末「neon」
・バッティングセンター
・Fair Warningの再結成ニューアルバム
・週末の飲み
・散らかった部屋
・デザインの引き出し
・JavaScript
・スタイルシート
・次のバイカーズ
・ドラゴンランスの新シリーズ(今日落札した)
・iBookか、PowerBookか、それが問題だ
・某掲示板の復活
・ガンプラ
・アウトドアグッズ
・サンボマスター
・禁コーヒー
・冥王星探査機「ニューホライズン」
・表(?)のサイトの更新(過去のトップ画像を見ていたらやる気に)
・ポッドキャスティング
・週末で行くふらり一人旅
・三線
・中免か、大型か、それも問題だ
・気にしないと言いつつも、気になる周りの評価
・健康
・貯金
・友達
・かの(ry

さ、あと一日だ。今週一週間も、乗り切れそうなことを、自分の体に感謝して頑張ろ〜。

投稿者 いづやん : 2006年02月03日 00:42 | トラックバック
コメント

某掲示板の管理人登場!!

備忘録の上から12番目に脅迫されて
朝5時までかかっちまったよ・・・

表?のBBSにアドレス張ったので
サメ関係者の方よろしく〜

Posted by: にの : 2006年02月03日 05:17

> にの
おおお、ありがとう。
別に脅迫したわけぢゃないよ(笑)

オレが作ってもいいと思っていたけれど、
ぶっちゃけて言ってしまうと、
「いづが作ったのかあ、じゃあ書かなくていいか」と思う人は
確実にいると思っているので、
やっぱりオフィシャルは、にのか、さもなければのぶか、
まかべさん辺りに管理人をやってもらうのが、
みんなが投稿しやすい雰囲気になるじゃないかと感じていたのだ。

表のサイトが繁盛していた頃でも、
やっぱりいつも来てくれる人というのは
決まっていたし、オフィシャルの方に書く人と、
こちらに書く人の層はやっぱり違っていたと思うんだよね。
言い方は悪いかも知れないけれど、
そういう意味でオレはやっぱり外様だなあと思う瞬間もある。

掲示板を二つ存在させることで、
コミュニティの盛り上がりを二分してしまったのではと
今でもよく思うことがある。

なかなか難しいです。人間ですもの。

・・・と、湿っぽい話しになってしまったけれど、
とにかく、にのありがとう、と言いたいだけなのだ(笑)

Posted by: いづやん : 2006年02月04日 00:22

いやいや
別にいづに脅迫されたわけでなく、
あれ読んで暇つぶしに、ぶつ森なんぞやりながら、ゲームの中でも暇つぶしに釣りなんぞ3時間近くをしつつ、掲示板の復旧に手をつけない自分に強迫観念が生まれたのさ〜(;゜Д゜)

ほんと最近なにやるにも、テンションあげられないのよね…

欝ってわけではないんだが、息をするのもめんどくさいレベルまで後少しよ〜

Posted by: にの : 2006年02月04日 22:21

ぶつ森面白い? 気になってるんだよね。
DSの薄いのもでるし、
かなりオレのなかで気になるランキングを上げてきているよ。

さて、掲示板のことに限らず、なかなか色んな事をやらないと、
と思うとかえってなかなか腰が上げられなかったりするよね。

取りあえず、暖かくなったらまずはバイクで走りに行こうぜえ。
暖かくなればテンションもちょっとは違うはず!

Posted by: いづやん : 2006年02月05日 10:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback