2006年01月30日

今夜は

月曜日から会社に泊まりの予感・・・。ただいま弁当買い出し中(´・ω・`)

投稿者 izuyan(mobile) : 2006年01月30日 21:37 | トラックバック
コメント

体強くしてかないと持たなくなるね
この業界時間の観念がちがうんだよね
会社に寝袋持ち込んでた人いたなあ

俺の今の業界もきついっす
ふらふらしながら働いている

あーバイクでもいじりたい

Posted by: まかたぷ : 2006年01月30日 22:56

泊まり覚悟でしたが、どうにか帰ってこられました。ほっ。

うちの会社は遅くなることはあっても、よほどのことがない限り、
徹夜はしない方針みたいです。
上司も「少しでも寝ないと効率悪くなるし」と言ってます。
でも・・・「一人増えて二人でも、正直もうかなりキツキツかも」って
言ってました(笑)

できることが少ない自分が悔やまれますよ、毎日。

まかべさんも大変そうですね。
今度慰労し合いましょう(笑)

Posted by: いづやん : 2006年01月31日 01:28

徹夜にならなくて良かったね。
出来ることならあまりするもんじゃない。(笑)

でも今の仕事ならしたくなくてもせざるを得ない状況が出てくるだろうね。
体力がなくとも気力でカバーできるけど、若いときとは違って今だと その次の日が廃人になる・・。(笑)

> 会社に寝袋持ち込んでた人いたなあ
おれもそのクチでした。(笑)
中学の時に買った1980円の寝袋には何度もお世話になったものですよ。

Posted by: hingen-PB1400じーさん : 2006年01月31日 16:01

俺も勤めはじめの頃はたまに徹夜してました。
行政の外郭団体とは思えない勤務。
今は徹夜こそしないけど、イベント前と最中はタイヘンだよ(^-^;;

Posted by: はせがわ : 2006年02月01日 08:57

> ハマー
いやぁ〜、徹夜でないのはいいんだけど、
今週はずっと終電何本か前だよ。さすがに眠いー。
眠いと体力補うだけの気力も湧きません(笑)

今週乗り切って、来週はちょっとは楽できるといいなあ。
寝袋とかむしろ置かれない方がいい(笑)
遠慮なく泊まってください、って言ってるようなものだから(T_T)


> はせがわさん
イベント前後は色々大変でしょうねえ。
ただのいぬ。展の時もしょっちゅう
取材が入ってたりして大変そうでしたね。
それでも何とかやっていけるのは、
やっぱり仕事の面白さがあるから、でしょうねえ。
オレもそうでありたいです。でも寝たい(笑)

Posted by: いづやん : 2006年02月02日 01:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback