2006年01月25日

ばたばた忙しい

hatu_uchiawase.jpg今週一週間は朝のミーティングで10分ほどプレゼンをしなければならず、その準備だったり、打ち合わせに初めて同行したり、と忙しい。今日もばたばたと仕事がやってきて、でも肝心のデザインを少しやらせてもらったかと思えば時間がかかる上に大したものが出てこない。ああ、我が引き出しの、なんと少ないことよ。

でもなんだかんだ言って毎日充実しているなあ。昨日の打ち合わせは汐留にある泣く子も黙る某社。自社ビル、すんごいデラックス。34階の窓から東京湾一望。すっかりお上りさん気分。で、肝心の打ち合わせは、単に座っていただけ(笑) まあ、最初ですので。

一日一日、結構な冒険をさせてもらっているなあと感慨深い。後二日、寝不足に負けず頑張りたいものだ。


【最近見たサイト】
caina
minmin.tv
TouristTrophy
・・・手っ取り早く「刀」に乗るにはこれしか!(笑) って、デザインの引き出し用になるのか、というツッコミを自分でしている。

投稿者 いづやん : 2006年01月25日 23:55 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback