2006年01月21日

なおちゃん結婚式

nao_kekkonshiki.jpg正確には結婚式の二次会、なんだけれど(笑)

それはともかく、今冬初のまとまった雪が降った東京は恵比寿にて、なおちゃんとしげさんが結婚式をあげたのだ。その二次会にお呼ばれしたので足下に気を付けながら行ってきた。

なおちゃんのドレスがステキでねえ。お腹が大きいはずなんだけれど、それも目立たなかったし、何より可愛かった〜。しげさんがギターと歌で、なおちゃんがフルートで、という演奏を披露してくれて、こういう二人一緒の趣味があるのはいいなあとしみじみ。写真は演奏の最中のもの。なかなか雰囲気出ていて良い感じ。

引っ越し、式、出産と色んなものがいっぺんに来て大変だけれど、しげさんがスピーチしている隣で常にその顔を見上げているなおちゃんを見ていたら、そんな心配なんてこの二人にはきっと必要ないなあと微笑ましく思えたのだ。本当におめでとう。末永く、お幸せに。

投稿者 いづやん : 2006年01月21日 23:45 | トラックバック
コメント

おとといは、来てくれてありがとう。
二次会でのフルートは(そしてしげちゃんの歌も)
ちょっと失敗だったのだけれど、(一次会ではもうちょっとまともにできたと言い訳したい気持ち)
すごく、楽しかったです。
二次会で、ウェディングドレス姿を皆様にお見せする事ができたのは、ちょっと楽しかったけど、引きずっているスカートのすそをかなり踏まれて大変だったよー。

Posted by: なお : 2006年01月23日 09:12

なおちゃん改めて結婚おめでとう。
行けなくてごめんね。寒さを忘れるくらい
あたたかな式とパーティーでよかったね。
これから二人で素敵なハーモニーを奏でてね。
赤ちゃん誕生心待ちにしています。

Posted by: やまえ : 2006年01月23日 13:28

おめでとう!
本当に行かれなくって残念です。
大雪って聞いたからちょっと心配しましたが、楽しい結婚式&2次会だったようで、よかったですね!
お幸せに〜
(写真がUPされるの楽しみにしてマース!>いづ)

Posted by: Oranda : 2006年01月23日 21:23

> なおちゃん
とっても良い二次会だったね。
ドレスも、お色直し後もオレ的ツボにどんぴしゃでした(笑)
特にお色直し後の髪型が新鮮でよかったなあ。
フルートはこれからもぜひ続けていって欲しいね。
オレも今年は三線習うぞー。

・・・写真、ですが、ピンぼけばっかりで、とほほな気分です。
表のサイトも更新しないとなあ。

あと、私信ですが、しげさんトラックバックありがとうございました。
こちらからも返しておきました。

Posted by: いづやん : 2006年01月24日 22:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback
Title: 昨日はありがとうございました。
Excerpt: パーティ来ていただいた皆さん、ありがとうございました。おかげさまで、素敵な式になりました。これからも二人をよろしくです。 sg & nao 写真は新居の前に広がる雪景色。拡大してみてニ。
From: マナティ飼育日記
Date: 2006.01.23