2006年01月01日

実家にて その一

tudanuma_yuuhi.jpgえー、年明けから色々と書きたいことがあったのだけれど、ここにきて年末年始の暴飲暴食が祟ったのか、扁桃腺を腫らしております。こんなにノドが痛くなったことなど記憶にない! ので、しばらく更新が滞るかも知れませんが、気長にお待ちくださいませ〜。

----
復活したっぽいので、更新。

元旦の夜に実家に帰ってだらだらしてきたのだ。ただ、木造の家で結構寒い! そして、今回の風邪の遠因だと思っているのが、暖房が石油ストーブだと言うこと。ストーブを点けていた部屋で、寝る前に換気をしたものの、やっぱり吸い慣れない空気を吸ったせいか、起きたらノドが痛くなっていて参ったよ。

まあ、それはさておき、やっぱり黙っていてもゴハン出てくるって最高だわぁ(´∀`) おせちやすき焼き、寿司もいいのだけれど、フツーの、フツーの和食とか家庭料理が食べたかったです。本当は。贅沢ですか。そうですか。ま、親にしてみればたまに帰ってくるのだからごちそうを、と思ってくれているので、ありがたく頂戴するわけですが(笑) 煮物とか、焼き魚とか、好きなんだよねええ。

2日の昼間はテレビで「電車男」のドラマが2日間で一挙放映!をやっていたので、見てたらハマっちゃって。面白いのよ! マンガを読んだことがあったけれど、ドラマもかなり面白かった! というか、泣いてしまったよ。ハズカシイ・・・(ノ∀`)

実家ではMacがないからホントにやることがない・・・(笑) 来年はノートを買って持って帰るか。

投稿者 いづやん : 2006年01月01日 23:58 | トラックバック
コメント

あら〜・・・お大事にです。
今年もよろしくです!

Posted by: leiwai : 2006年01月06日 09:52

> leiwaiさん
お久しぶりです。
ホントに最近びっくりするくらい寒いので、
体調を崩しやすいから気を付けてくださいね。
ま、自分の場合は上にも書いてあるとおり、遊びすぎたからなんですが(笑)

今年もよろしくお願いしますね。

Posted by: いづやん : 2006年01月08日 11:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback