2006年01月01日

あけおめ

kinga_shinnen_2006.jpg年が変わって2006年! あけましておめでとうございます(・∀・)ノ

旧年中は色んな人にお世話になりました。今年も一つ、よろしくお願いいたします。今年の目標はそうだなあ、昨日も書いたけれど、仕事をしっかり覚えて、デザインを早いうちに任されるようになりたいなと。JavaScriptもそれなりに書けるようになりたいし、サーバー関係の知識も身につけたいし、クライアントとの打ち合わせもスマートにこなせるような、そんなデザイナーを目指したいと思います。名刺にはまだ「デザイナー」の文字はないけれど、胸を張って「デザイナー」の肩書きを入れられる、そんな仕事をしたいですな。

プライベートでは、バイクの免許を取る、と。憧れのGSX1100刀に乗りたいなあ。はたまたPS250とか、ハンターカブとかも捨てがたいし、Buelのサイクロンとかも好きなんだよなあ。高いけど。夢はでっかく、を基本に行きます。あと、三線も習うぞー。あ、それと、そろそろ彼女が欲しいっすね(言っちゃった・・)。ま、忘年会の時にもまかべさんに「ハヤスはこっそり隠して色々やるタイプだけど、いづは劇場型だから」と言われたので、望みを臆面もなくぶっちゃけてしまっていいかなと(笑)

そんなわけで今年もどうぞよろしくお願いいたします。さ、実家に帰るか。飲みのお誘いがあれば戻ってきます(笑) では。


追伸:表のサイトの方に、ちょっとしたお年玉をアップしておきました。バイカーズ関係ですが、よろしければ、どぞー。

投稿者 いづやん : 2006年01月01日 14:04 | トラックバック
コメント

あけましておめでとー
今年も飲みにバイクにキャンプによろしくねぃ。

Posted by: のぶ : 2006年01月01日 18:18

やほー、あけましておめでとー!
こちらこそ、どーぞよろしく〜!

バイクも乗るし、酒も飲むし、歌って踊るぜ!

Posted by: いづやん : 2006年01月01日 18:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback