2005年12月16日

シネコンがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

alio_kawaguchi.jpgいやー、一日中職場にいると、blogのネタを拾うヒマもない。職場の出来事をあまり書くのも何かあった時に困るだろうし。そんなわけで先日の話し。

11月末にオープンした、川口駅からちょこっと西川口寄りにあったサッポロビールの工場跡に出来たショッピングセンター「アリオ川口」に行ってきた。規模は正直蕨にある「ダイヤモンドシティ・キャラット」の方が大きいけれど、何よりシネコン「MOVIX川口」が入っているのが大きい!! 徒歩圏内にシネコン!! イエェアア!!

・・・というわけで、週末は久しぶりに映画を見に行こうと思うのだけれど、ハリー・ポッターを先にするか、キング・コングを先にするか、悩むところだ・・・。ああ、この二択を突っ込むのはナシね(笑) ハリーも結構評判いいし、キング・コングも海外の辛口映画評サイト「ROTTEN TOMATOES」で80ポイント以上の好意的なレビューを点けているところからすると、期待していい。何より、LOTR監督時より激ヤセしたピーター・ジャクソンが気になって気になって・・・(笑)

ちなみに明日は大学時代の友達の結婚式。式の途中で寝なきゃいいけど。最近寝不足でねえ。

投稿者 いづやん : 2005年12月16日 23:47 | トラックバック
コメント

嫁がハリポタの2と3を買って来た。
とりあえず、これで新作を見に行けそうだよ。

Posted by: のぶ : 2005年12月17日 03:14

おお、そうか。

今日「炎のゴブレット」見に行ったよ。
確かにシリーズ中では一番面白かった。
感想はまた記事にしますです。

Posted by: いづやん : 2005年12月18日 23:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback
Title: キング・コング その3
Excerpt: ●『キング・コング』2005年12月17日。映画チラシ3種目といいつつ実は5種目になります。しかも、全て2つ折B5。その中にユナイテッドシネマ版があります。情報だけで入手はできていませんがいずれ入手して掲載します。今回の最新チラシで問題箇所(音楽担...
From: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Date: 2005.12.17