2005年12月17日

アイピー結婚式

aisaka_kekkon.jpg土曜日は大学時代のサークルの同期、アイピーの結婚式だった。椿山荘での式と披露宴、二次会は、終始和やかに進んでとても良い雰囲気だった。初めて見る新婦の順子さんも可愛い人でお似合いだったなあ。

それにしても、タケさんの代の伝統「めかちゅう」(新郎に目隠しして、サークルの何人かの男と新婦がチューして、何番目が新婦か当てる)、最高だった(笑) どう考えても二次会向きなイベントだけれど、それを敢えて披露宴のスピーチの最中にやるなんて、すげえなあと思う。オレも参加したけれど、単にほっぺにチューするだけではつまらないので、チューの前に耳に息を吹きかけたぞ。「勘弁してください」って新郎に言われた(笑)

披露宴と二次会の間にカズの新居に行ったけれど、すごいところにあるな。いい部屋なんだけれど、散らかってたぞ。そんなんじゃ女も呼べないぞ(笑) 

二次会はさらにサークルの人が増えて、懐かしかったり楽しかったり。ああ、みんな結婚して子供もいて・・・みないな人が多くて、オレはこんなんでいいのかなあとちょっとだけ思ったりした。まあ、相手を探すのがまず先決だけれどねえ。新郎新婦の間柄のクイズは、なかなか楽しませてもらったよ。特にカズが最低の回答率で呼ばれた時は爆笑。クイズの内容は聞いてて微笑ましかったな。

三次会では新郎新婦は来ないかと思ってたら来てくれたので、ここぞとばかりにアイピーのネタを色々暴露(?)しておいた。ふふふ。

ともかくも、本当に良い式だった。末永くお幸せに。新居にはぜひとも遊びに行かせてくださいな。

投稿者 いづやん : 2005年12月17日 23:50 | トラックバック
コメント

結婚式はおつかれ。みんな久々だったけど元気そうで何より(川口以外:笑)。メールアドレス書いおきますわ。

それにしても、太っていたのは自覚していたが久々に会うとやはりそう感じるみたいね。みんなに言われる。

Posted by: くっし : 2005年12月19日 20:38

おお、コメントありがとう。
なんつーかね、太って逆に貫禄がついたというか(笑)
決して悪いことばかりではないと思うよー。

オレも貫禄欲しいです。

それにしても、久しぶりに会えて良かったよ。

Posted by: いづやん : 2005年12月20日 00:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback