2005年12月15日

おやつの時間

frute_talt.jpg長年の夜型生活のせいか、遅刻することなく朝起きて出勤することはできても、朝のミーティング中に死ぬほど眠くなる。そして、夜も更けてきて帰る時間になる頃にようやくノリノリで作業できるような脳みそ状態になるのでちょっと困っている。夜遅いのはいいけれど、出勤時間をせめてあと30分遅くしてくれないかなあ。

職場では、おやつの時間になるとほぼ毎日ちょっとだけお菓子が回ってきたりする。今日もチョコとクッキーを一つずつもらって「ウマー」となって若干仕事の能率アップ!なんて思っていたら、そのしばらく後にすんごいゴージャスなフルーツタルトがやってきて、喜んで携帯で写真を撮ったらみんなに笑われたよ・・・_| ̄|○

同じ職場で出向?で働いている、下の階のシステム系の会社の方からのお歳暮だそうで、これが多彩過ぎる果物が載っかってて、ウマウマ。おかげで今日も遅くまで頑張れたのだ。

投稿者 いづやん : 2005年12月15日 23:59
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?