2005年12月03日

安堵の誕生日

oyoyo_shoten.jpg日付が変わって今日12月3日は誕生日。この一年はあっという間だった。去年の今頃は、コンペの締め切り直前で死にそうになりながら追い込みをしていたっけ。なんだかもう3年以上も前のことのように感じる。

誕生日を迎えて、楽しいとか、うれしいとか、ちょっと寂しいとか、そういう気持ちはなくて、心からホッとしている。そして、結構誇らしい。

去年の今頃、Macに向かってひーひー言っていた自分に「一年後のお前は、お前が望んだところにいるぞ」と胸を張って言える、生まれて初めての誕生日かも知れない。なんとなく過ごしてきた今までの一年とは違う。次の一年もそうでありたい。

そして、正直に白状すると、年齢を考えた時に「間に合った・・・」という安堵も大きい。でも安心していないで、三年後には今より二つ、さらに上を目指せるようになっていたいものだ。

投稿者 いづやん : 2005年12月03日 00:05 | トラックバック
コメント

おめでとう、いづやん!
Happy Happy Birtyday to Izu !

Posted by: その : 2005年12月03日 00:41

おたんじょうびおめでとう!

なんかわかる、その気持ち。
次の年もまた次の年も、
何か一つでも「よくやった!」って思えること
持てるといいよね。

仕事も順調そうで何より。
また年末にでも新年にでも、祝いの席をもうけよう!

Posted by: しーしゃん : 2005年12月03日 01:15

お誕生日おめでとうございます!!(^^)
今度会うときは、お誕生会しないとですね♪

Posted by: muna : 2005年12月04日 01:38

> そのださん
ありがとうございます〜(^_^)


> しーしゃん
ありがとう!
しーしゃんも頑張って今の仕事に就いたから、同じように思えるんだよね。
今年は色々自分の殻を破れた、そんな年でした。
仕事は・・・順調かなー(笑)
覚えること、勉強することがたくさんあって、一杯一杯。
年末年始にまた遊びに行けたらと思います〜。


> munaさん
ありがとーございまぁす!(・∀・)
お誕生会してくれるんですか!?
めちゃめちゃ楽しみにしてますよお!

Posted by: いづやん : 2005年12月04日 22:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback