2005年11月24日

実家に帰った

juju_kitanara.jpg沖縄のお土産もあったし、新しい仕事が始まる前に一度顔を出しておこうと思ったので、実家に帰った。夕方行って、メシ食ってその日の夜帰ってきただけだけれど、たまに帰るのはいいものだ。それにしても、北習志野駅前はどんどん寂れていくな。東葉高速線の八千代緑が丘の方が、マンションがばんばん建って、人が流れているらしい。

そんな話しを聞いてたら、なんと新しく家を買い換えようと思っていると親が言い出した。今検討中の物件の書類を見せてもらったら、実家のすぐそばの大きい家だ。しかもオレも知ってる人。台車だけで引っ越しできる距離。52坪で、建物が30坪くらいで、ガレージ付いて、1800万ちょっとだって。安いなあ、おい! ちょっと不便な郊外なら、それくらいで結構大きい家が買えてしまうんだなあとビックリ。

ま、就職が決まったので、次は結婚だなと当たり前のように言われる。まずは、相手探しですから(T_T) とにかく、まずは仕事を頑張ろうと思う。不摂生も直さないとね。

投稿者 いづやん : 2005年11月24日 23:13 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback