2005年11月23日

アキバとおにぎり

onigiri_washoi_2.jpg23日の勤労感謝の日は、たまたまはまげんから連絡があって、アキバに用があるからついでに会って一杯どうよ、という話しになったのだ。

のぶも来られるとのことで、夕方アキバで集合して、電気街をぶらぶらする。相変わらずジャンク屋がすげえなあと思う。そして、休日のアキバには、辺りを当たり前にメイドが闊歩していて思わず見入ってしまう。が、みんな似たり寄ったりの衣装でもうちょっとなんとかならないのかと。

はまげんの求めている品がなかったので、古美術を置いてある穴場的な喫茶店でお茶をして、その後居酒屋で一杯。オレの沖縄話を聞いてもらったり、のぶの最近の動向を聞かせてもらったり。はまげんは、上げたアレ、ちゃんと使ってください(笑)

・・・で、写真は以前のぶが買ったという「おにぎりワショーイ三連ストラップ」。なんとわざわざオレに買ってくれたのだ!! すんげぇーうれすぃ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

思わず「うひゃひゃひゃひゃひゃ♪」とおっかしな笑い声を上げてしまうほど、脱力系ステキアイテムだよなあ。良いモノを頂きました。ありがとう。

飲みも楽しかったねえ。次は、冬のテントキャンプ in 市川、ですかな。

投稿者 いづやん : 2005年11月23日 23:59 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback