2005年10月30日

亥ノ刻にて

inokoku_muna.jpgちょっと前にここのコメントで声を掛けていただいたので、今日はmunaさんと近所のお気に入りの蕎麦屋「亥ノ刻」で一杯飲むことになったのだ。

いや、なんというか、良く笑い、良く飲む・・・というか、とってもお酒の強い方で、正直「男らしー」と思いながら飲みっぷりを見てたのだ(笑) 本人は「たしなむ程度ですっ」と否定してたけれど・・・(笑) そんな人柄も手伝ってか、とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。また飲みましょう。

それにしても、飲んでチャリだけで帰れるって、いいね(・∀・)

投稿者 いづやん : 2005年10月30日 23:57 | トラックバック
コメント

昨日はありがとうございました(^^)
とっても楽しい&美味しいお酒が飲めました♪

初対面の人によく「男らしい」と言われますが、一応女です(笑)

昨日は調子にのって、日本酒飲みすぎました(^^ゞ
でも、帰りはチャリンコで気持ちよ〜く、鼻歌まじりで帰りました。
ご近所っていいですね(笑)

ぜひまた飲みましょう!

Posted by: muna : 2005年10月31日 13:03

こちらこそ、ありがとうございました〜。
初めましてとは思えないほど、楽しかったですね。

昨日は飲み過ぎましたか? そんな風にはとても見え・・・ゲフゴフン(笑)

「男らしい」のはあくまで飲みっぷりだけで、
munaさん本人は素敵な方でした(・∀・)

ぜひぜひ、また飲みましょう! ご近所万歳!(笑)

Posted by: いづやん : 2005年10月31日 23:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback