2005年10月29日

今日も今日で

tekken_card.jpg今日も今日で、飲みですよ〜。あきもとが先日就職先が決まったと連絡をくれて、それじゃあお互い祝杯を上げるか!ということで、うちにて昼間から飲み。色々話しが出来てよかったよ。

小笠原の話は何度もしたはずなのだけれど、「あそこに旅したことで、ゆるい生き方というか考え方もありなんだと思った。行って良かった」という言葉を聞いた時は、秋葉原駅昭和通り口すぐの天狗で大袈裟なジェスチャーを交えて小笠原行きを勧めた甲斐があった、と思ったよ。

お互い新しい環境で頑張ろうじゃないか! あきもとの方が一足先に仕事が始まるね。よい職場だといいよねえ。

写真は割ったはずの「TEKKEN-NET ID CARD」。えと、昨日勢いでまた作っちゃって☆ それをあきもとに話したら、「また!? もうやらないって言って三枚くらい今までに割ったって話ししてたよね? 貸してみろ、オレが割ってやるから!」と言われました(ノ∀`) ヤナコッタ  しかし、あれだ、カード作るとなぜか勝てなくなるんだよなああ。

それはさておき、楽しい酒だったねえ。また、やろう。あ、またやるのは、まずディアブロか(笑)

投稿者 いづやん : 2005年10月29日 23:58 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback