2005年10月08日

買ったよ「奥様はマリナーゼ」!

okumari_sanseidou.jpgえ〜、今日の時点では違ってて安心していますが、昨日までのYahoo!で、「奥様はマリナーゼ」の検索結果が、なぜか、なぜか、うちのサイトが一番上に来るんですよ。本家の「絵日記でもかいてみようかNEW」を抑えて。・・・えらいこっちゃ・・・単なる個人のblogサイトが恐れ多い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なので(?)これは買って宣伝せねばなるまいと、今日買ってきました、「奥様はマリナーゼ」! 昨日有楽町の三省堂書店に行ったらなくて、「あれ〜?」と思っていたけれど、今日もう一度よく見たらあった。ありました。店内の平置きの大きなスペースに置かれているもんだとばかり思っていたけれど、スミの方の「恋愛本・ライトエッセイ」のコーナーに平置きされていて、しかも両サイドの本が高く積まれていたので、気がつかなかったのだ。

・・・え〜、三省堂書店有楽町店さん。場所を移動してください!! ここじゃ目立たなすぎです! せめて、少し右に移動して、「ダーリンは外国人」とか「きょうの猫村さん」の横に置けば目立つと思うのです。

で、肝心の本の中身はと言うと、もちろん今までの絵日記のものからの収録が多いのだけれど、やっぱり面白いわぁ。書き下ろしのちょっと長めのマンガ、イケてます! 特に「オットのお気に入り」は最高!! 職場の人に見せても笑ってたよ! いや、つーか書き下ろしどれも最高!

最後のなれそめも・・・あれって、実話ですか?(笑) 「いーよー」しか言わないオット。最高すぎます。今度は今までの全絵日記を載せた本が欲しいなあ。・・・でもきっとこれ、印刷用に加筆してるでしょう、どれも。きっと全部載せとかしたら、一年くらいオットさん外食かもね・・・(笑)

>> こちらの本が気になる方はアマゾンで買えます。
「奥さまはマリナーゼ」

投稿者 いづやん : 2005年10月08日 00:16 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback