2005年10月04日

ドタバタと

yuurakuchou_gardshita.jpg「あ〜、先週書類を送ったところから全然連絡ないや、あと2社くらい応募しておけ」と昼間ネットから応募。あまり間を空けるのもよくないし。

帰りに、「今日22時からどうよ」という悪魔の囁きメールが届いていたので、ダッシュで、メシの買い物もそこそこに、家へ急行。0時まで、と決めていたのですぐにディアブロに取りかかる。で、ホントにあっという間に0時を回り、後ろ髪引かれる思いで終了。

そのあとメールをチェックしたら、先週応募したところから「面接に来て」と返事が。土曜日の昼にやってくれるって。親切だなあ。初めてだよ、土曜日。とにかく書類通った。で、他のメールを見てたら、今日応募したうちの一社が「金曜の正午に面接するけどどう?」と返事が。は、早っ。そしてもう一社はもう一社で「書類選考するから諸々送れ」とのメッセージが。

おおう、いきなり今週だけで二つ三つやっつけなければいけなくなった。でもさすがに金・土連続で面接は準備がツライので、金曜日の方は都合悪い旨を伝えて来週にしてもらうように返事を出す。・・・さて、問題は書類を送らなければならないことだ。・・・ディアブロなんてしてる場合じゃなかったみたいだ(笑) あはは。とにかくやっつけないとな。

投稿者 いづやん : 2005年10月04日 02:40 | トラックバック
コメント

で、今さっき金曜日の面接を来週に変更してもらえるよう
お願いのメールを出したら、ついさっき返事があったのですが・・・(笑)

えー、今午前三時前ですが・・・?(笑)

頑張ってお仕事しているみたいで、頭が下がります(;´Д`)
そういう業界を目指しているのは知っているので、
これくらいでビビッたりはしないぜ!(多分)

Posted by: いづやん : 2005年10月04日 02:55

午前3時前なのに仕事は、ちょっと、、、と思うな。。。
3交代制の職場ならまだしも。。。
一時的な深夜残業なら仕方ないかなと思うけど、あと2、3時間くらいすると朝だよ。
うーむ。
がんばれー。。。

Posted by: その : 2005年10月05日 03:03

まあ、いつもそういう時間に働いてるわけじゃないとは思いますよ(笑)

でもデザイン業だと、そういう覚悟はある程度必要だとは思いますね。
それにオレ、夜の方が頭が回るんですよねー(笑)
って、そういうことじゃない?

Posted by: いづやん : 2005年10月07日 23:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback