2005年09月23日

秋の日の徒然

aki_no_coffee.jpg今日は久しぶりに家で一日過ごす。先日のキャンプの時に使ったものを手入れしたり、部屋の片づけをしたり、ごろ寝したり、明日提出する書類を仕上げたり。

今週からまた禁コーヒーをするはずが、窓から外を眺めていたらなんだか無性に飲みたくなったので気がつけば淹れていたり。ああうまいね、コーヒー。なんでこんなにうまいのに、体に合わないんだか。神様ひどいや。

今頃はまげんとまかべさんはまた焚き火かなー。薪使い放題らしいからね、今度のところは。花魁に囲まれてなきゃいいけど(笑) 小笠原に行ってた秋本が台風のために三日繰り上げて出る船に乗って帰ってきたって連絡もあったな。電話したが、繋がらない。

・・・さて、お腹減ったよ。何か食べに行こうかなあ。

投稿者 いづやん : 2005年09月23日 19:47 | トラックバック
コメント

私もコーヒー好きなので、禁コーヒーの辛さ、よく分かります。
私はブラック派なので、余計胃に悪い(笑)

Posted by: tae : 2005年09月24日 00:08

月曜の朝とかは要注意です。
あ〜仕事かあだるいなあ、気付けにコーヒー一杯飲んどくかあ、
と、気がつけば買ってます(笑)

飲むと胃腸の調子が悪くなるので、
極力飲まないでいられればそれが一番なんだけど、
それに変わる飲み物がない!のが悩みです(笑)

Posted by: いづやん : 2005年09月24日 11:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback