2005年08月31日

黒沢と飲んだ

kurosawa_wcup_pc.jpgお願い事があったので、急遽黒沢と有楽町で飲むことになったのだ。サシかと思ったら、会社の女の子を連れてきていた。これがよく笑うちょっと天然の入った良い子でね〜。話も盛り上がった。

話は、黒沢が今年ドイツで行われたコンフェデレーション杯に行ってきて、ものすごい間近にブラジル代表を見たとか、日本対ギリシャ、日本対ブラジルと言ったファン垂涎の試合を見てきたとか、弟さんとメリッサの子供が生まれて晴れておじさんになった彼は、甥っ子の一歳の誕生日に合わせて近々オーストラリアに行くだとか、最近の主食はアイスだとか、相変わらず面白いネタを持っているのだ。

しかしあれだ、黒沢に連絡取る時は大抵お願い事なので、ちょっと申し訳なく思ったよ。これからはちょくちょく連絡しようと思った。何しろ、持ってるネタがやっぱり面白いのだ。それに、はまげんのFIVAみたいに黒沢もLet's Noteをひっぱり出すことを初めて知った。類は何とやら、だ(笑) それと、甥っ子がやっぱりハーフということもあってか本当に可愛いんだよね。その写真をうれしそうに見せる黒沢おじさんがまたお茶目なんだ。

それにしても、もう来年のW杯のためにスケジュールの調整をしているらしいよ。やっぱりすげえなあ、黒沢は。・・・写真はブラジル戦の時の画像を写したPCと。望遠とか付いてないデジカメで撮ったと言うことは、その距離の近さに腰を抜かすほど。

投稿者 いづやん : 2005年08月31日 02:52 | トラックバック
コメント

黒沢はFIVAの師匠だよ。
このFIVA3号機も黒沢から里子にもらっているものだし。
俺は酔っぱらったときにしか出さないけど奴の場合、隙あらばすぐにLet'sをだす強者だ。その点では完全に負けている。

Posted by: hingen-FIVA102 : 2005年09月01日 12:53

黒沢のFIVA初所有の顛末と、それを買い叩いた(?)はまげんの話を聞いたよ(笑)

> 俺は酔っぱらったときにしか出さないけど

・・・え? そうだっけ??? 絶対違・・ゲフンゴフン

Posted by: いづやん : 2005年09月01日 22:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback