2005年08月30日

イベント目白押し?

kasenjiki_no_sora.jpgこの先一ヶ月は結構色々人に会ったり、あちこち行ったりという予定が入っている、もしくは入りそう。なかなか充実した月になりそうな予感。ま、メインは面接、ですがね(笑)

 「サシで勝負!」は、先月、バイカーズ前に某住宅メーカーに勤めている彼にメールしたのだけれど、割とスルーされてショボンでしたよ(´・ω・`) それはさておき、明日は成り行きでレアな人と飲んでくるのだ。他にも九月の中旬くらいにもお約束を頂いております。ありがたや。その人に「blogの企画でしょ?  しょうがないなあ」とか言われた時は、正直どうなのそのリアクションは?!(笑) と思いましたが・・・(ノ∀`)  別に企画でやってるわけじゃないのだ。サシで飲むと普段なかなかしないような話題が出来て面白いからやってるのだよ。分かってください(笑)

この前の土曜は土曜で高校の時の友達がうちに来て、オレがそそのかして行く決心をつけさせた小笠原旅行の情報を教えながら飲んだりした。やっぱりいいねえ、気心の知れた仲というのは。・・・まあ、高校、大学と、今も続いている仲というのはこれと後一つ二つくらいなものだから、大事にしたいと思う。

さて、しばらくは、飲み、旅、面接、飲み、面接、面接、飲み、飲み、キャンプ?とかいう生活が続く。たぶん。飲みの予定はこれから入れます、キャンプの予定もハマーが帰ってきてから考えます。・・・しかし、なんだ今日の文章。ツカミもオチもない。寝よ寝よ。

投稿者 いづやん : 2005年08月30日 01:34 | トラックバック
コメント

ただいま帰ってきたがな!
キャンプはたぶん9月の第3週にしようと思っているがどう?
詳細はメーリングリストと掲示板にて流します。
よろしくです。

Posted by: hingen-PB1400χ : 2005年09月01日 12:36

おかえり〜(・∀・)

タイはどうだったですかな。

キャンプはそれでよいと思われます。
ランタンも買ったのでどっからでもかかってこい!です。

Posted by: いづやん : 2005年09月01日 22:46
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback