2005年08月19日

恐い話

tokyo_houmen_hare.jpg今日はいい天気だった。・・・が、脳みそがぽわ〜っとしている。なぜなら昨日よく眠れなかったから。

昨日はあちこちネットを巡回してたら、ちょっと恐いサイトに行き着いた。結構よく出来てるけど、本当に恐かったのは最初の部屋だけかな。後はパターンが同じなのでそんなに恐くなかった。

その後調子に乗って「ほぼ日」の「ほぼ日の怪談」を読んで「ふぅ〜ん、まあ面白いね」などと思って、メシを食って風呂もそこそこに布団に入ったら。・・・金縛りに遭いました。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マジで、素で震え上がった。慌てて無理矢理なんとか体を動かして枕元のランプを点けたよ。本当に恐かった・・・。いや別に見える体質ではないので単に疲れと夜更かしでなったんだと思うけど、タイミング良すぎ。電気点けたまま寝たよ。寝る前の恐い話はほどほどに。

投稿者 いづやん : 2005年08月19日 23:57 | トラックバック
コメント

怪談は夏の風物詩!
怖いの苦手だから、ホラー映画とかホントダメで。
この夏、友人からおしえてもらった怖いサイトは
ホントに怖かった。
子供の頃に見てたら完璧トラウマだったと思う↓
フラクタル手

Posted by: りかーちん : 2005年08月21日 22:28

しかも自分と手相が似てることに今気づいた。
んぎゃーーーー

Posted by: りかーちん : 2005年08月21日 22:29

ぐわーーーーっ、キモッ(笑)
何これ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
またこんな、夢に出てきそうなものを・・・。

嗚呼・・・ずっと見てたら酔ってきました(笑)

Posted by: いづやん : 2005年08月21日 23:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback