2005年08月18日

ホワイトバンドとか神島とか

white_band.jpg本屋で雑誌を買う時に、レジの横を見たら今巷でひっそりと話題の「ホワイトバンド」が置いてあった。一つ300円。それで何か自分もした気持ちになれるなら安いものだ。さりげない志。

神島の宿が決まらない。27日の土曜は空いてるのに、なぜか26日の金曜が空いてないという宿ばかり。なんでだろう、と思って今朝も一軒電話したら謎が解けた。なんでも島の人の検診だかで、診療所関係の人がたくさんやってくるとか?で一杯らしい。

うーん、一軒だけ金曜が空いてて、土曜が一杯っていうところがあったなあ。この際宿を一泊で移動するのもやむなし、かな。

投稿者 いづやん : 2005年08月18日 23:57
コメント

やややっ!私もしてますよ〜

Posted by: leiwai : 2005年08月19日 20:17

偶然ですねぇ・・・
私も今週のはじめに購入しました。

Posted by: leiwai : 2005年08月19日 20:19

お、そうなんですか。
奇遇ですね。

自分は三日目にして、着けていくのを忘れました(笑)

Posted by: いづやん : 2005年08月20日 03:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?