2005年07月10日

風邪の週末

ortorana.jpg週末は風邪でぐでんぐでんになっておりました。職場にいつも風邪をひいてくる人がいて、またその人にうつされた・・・。二年前なんかインフルエンザをもらってきて、その人から職場の人が一人また一人とうつって全員寝込むという事態も。なんだかなあ。うつされる方が悪いと言えばそうだけど、風邪なんか引いてる場合じゃないのよ、オレは。

土曜の昼はまた「BUROSSO」に行ってきた。オルトラーナを食べてみたのだけれど、やっぱり美味しい。週末の楽しいことはこれでおしまい(笑) 後は寝たり、体にムチ打って書類作ったり、鼻を際限なく垂らしてみたり。

あ、楽しいこともう一つあった。神島行きの計画を立ててみた〜。立ててるだけなのだけれど。でも楽しい。いかに安く行くか、がテーマなのだ。問題は金曜か月曜に休みが取れるか、だ・・・。うち盆休みないしなあ。

投稿者 いづやん : 2005年07月10日 20:30 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback