2005年06月10日

たまには飲みたい

mobile_hama.jpg取りあえずの山は越えた。でもすぐ次の山が来そうだけれど。ま、そのたびに成長していると思えば悪くない。

さて、一応の達成感のようなものがあったので、懐が寂しくはあったけれど、飲みたいと久々に思った。めぼしい人たちに声を掛けてみたら、のぶとハヤスが返事をくれた。じゃあ二とにのは事前の折り合いが悪くて来られそうだったのにダメになってしまった。残念。

はまげんがちょっと遅くにやってきたんだけれど、仕事の付き合いだったらしく、すでに出来上がってた(笑) 来るなりテンション高くてうっかりのぶが「Palmが・・・」と言ってしまったのが運のツキ。ご覧の有様がしばらく続いた(笑)

割と深刻な話からアフォ話まで、相変わらず楽しいねえ。写真撮るのすっかり忘れていたのだけれど、この日札幌の出張から帰ってきて直接羽田から駆けつけたハヤスの髪型がなんかちがう・・・というのぶの指摘にムキになるハヤス。執拗に「植毛疑惑」を唱えるのぶ。結論は「今日のハヤスの髪型は札幌テイスト、ということで」収まった(?)

ま、オレも分かるけどね、使うシャンプーによって髪の見た目のボリュームに影響出るよね。ある意味死活問題。リンスインシャンプーは嫌いだ(笑) サラサラしすぎてボリュームが減ったように見える。

久しぶりに話を聞くとみんな色々大変だなあと思う。それを気軽に話せる間柄というのは素敵だよなあ。・・・なんてしみじみ思って気持ちよくグラスを空けてたら、今朝しっかり二日酔い。そんなに飲んでないのに・・・。

さて、次は園田さんと「こなから」で対決、かな?

投稿者 いづやん : 2005年06月10日 01:21 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback