2005年03月20日

泡盛とハマー

awamori_shouyu.jpgモニタの見過ぎで肩凝って気持ち悪い。でもやらなきゃ終わらない。レンジで温める肩パッドを当てつつマウスを握る。

・・・さて、はまげんも仕事で連休をつぶしてしまうらしいけれど、こっちにいるんならとにかく飲もうということになった。今日はいつもと違って沖縄料理屋。会話はまあいつもと同じような感じで(笑)

一杯目はオリオンの生をジョッキで。次からは各種泡盛をカラカラで。オレは食べる方に重点を置いていたのだけれど、横目にはまげんを見ていたら、泡盛をカラカラからグラスに継ぎ足すペースが早くないかい?(笑)

「大丈夫、大丈夫」と当のはまげんは言うのだけれど、彼の「大丈夫」ほど「大丈夫」じゃなかった言葉を自分は知らない。そう本人に言っているそばから、カラカラの徳利(?)と醤油の差し猪口を間違えてグラスに醤油をとぽとぽ注いでいた(笑) んもう。

今日は乗り過ごさずに帰れたかなー?

投稿者 いづやん : 2005年03月20日 02:45 | トラックバック
コメント

桜木町行きに乗れたので安心して帰れました。
とりあえずご期待通りに・・・。

Posted by: hingen-FIVA102 : 2005年03月20日 08:05

写真は醤油風味の泡盛です。

やあやあ今朝は電話ありがとう。
そうですか、やっぱりタクりましたか(笑)

今昨日録音した会話を聞きながら作業をしてますが、
醤油入れた後に「そりゃねーぜセニョリータ」という名言を吐いてますぜ、旦那(笑)

さて、面白くてつい聞き入りがちですが、
オレもこれからさらにふたふんばりくらいしますか!
ハマーも仕事頑張ってくれい。

Posted by: いづやん : 2005年03月20日 16:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback