2005年03月11日

No Water No Life

nowater.jpg今朝自販機で飲み物を買おうと思ったら見慣れないペットボトルがあった。全体が透明で「N」のロゴが入ったミネラルウォーター。はて、この「N」のロゴ、どこかで見たことあるぞ・・・。少し考えてJTの「No Water No Life」のプロモーションサイトだったことを思い出した。

人の身の回りの水に関する事柄を、Flashを使ってスムーズに見せている。余計な説明はない。流れる水、凍った水、降ってくる水、色々な水の様子が音と映像で現れる。流れる水を見ているだけで癒される。

ちなみに最近買って飲む飲み物と言えば、ほとんどミネラルウォーターなのだ。お茶だと飲んでいる間に飽きてくる。水分補給なら水が一番。もちろんこの「No Water No Life」という名の水も買ってみた。味は・・・正直分かりません(笑)

投稿者 いづやん : 2005年03月11日 02:28 | トラックバック
コメント

見て見ました。こういうのがあるって知らなかったので・・・ありがとうございます(笑)なんか最近のJTらしいカンジですね。水の音や動きを見てるだけで癒される気がしました!
私はお茶リシーズも好きなのですがミネラルウォーター、よく買って飲みます。ちなみにお気に入りはイタリアのULIVETOです。
水を買って飲む・・・何年か前の私では想像出来ないことだな・・・。

Posted by: chishi : 2005年03月14日 22:17

あら、コメントありがとうございます!

綺麗なサイトですよね。
こういうのを作ってみたいなあ。でも映像を切れ目無くつなぐのが大変そうだ・・・。

JTのイメージは自分の中ではなかなかいいんです。
指名買いするくらい好きな缶コーヒーもJTが作っているし。
・・・ただ、タバコは死ぬほど嫌いですが(笑)

自分も水を買うなんて昔は思っても見なかったですね。
お茶だと利尿作用が大なり小なりあるから、
水分とミネラルを摂るならミネラルウォーター、って聞いて飲み始めました。
そうしたら水の方が体に合っているみたいで(笑)

ULIVETO、見つけたら買ってみますね。

Posted by: いづやん : 2005年03月14日 23:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback