2005年02月12日

2年ぶり

kaz_gyu.jpg大学時代のサークルの同期が外務省に勤めていて、海外勤務期間中の休暇で日本に帰ってきているので、久しぶりに飲もう、ということになった。木曜の晩に集まったのは、オレを入れて4人。

いやあ、ぎゅうとカズは2年ぶり、川口だけは3年ぶり?4年ぶり?だけれど、ぜんっぜん変わってないわあ(笑) スーダンで勤務しているぎゅうは、休日やることがないし、外は暑いしで出歩くことをしないらしく、白くなって帰ってきてた。イスラム圏での生活は大変だなあ。

カズののらりくらりぶりが相変わらずで、川口が帰った後、ぎゅうと二人で呆れかえっていたよ。全く、君が腹を割って話してくれるのは、一体いつになるのやら(笑) それにしても昔と同じくヤラしい笑い方するのな、最高だわ(笑) ぎゅうのニヒルっぷりも変わってない。ただ、川口に彼女が出来てたっていうのが衝撃だった。しかも22歳って! 22歳って! 犯罪行為で検挙されないんですかね?(笑) いやいや、そういう話しを初めて聞くのでうれしいよ。

それにしても楽しかった〜。ちょこちょこ昔の話しを思い出しては爆笑できるっていうのは、なかなか素敵なことだなあと実感。震えながらタバコを吸ってた、なんてもう抱腹もので!(笑) 今度はアルバムをひっぱりだして話すともっと盛り上がるかもだ。来週第二弾があるとのことで、時間が許せばぜひ顔を出したいなあ。

投稿者 いづやん : 2005年02月12日 01:15 | トラックバック
コメント

おつかれ〜らいす!
久しぶりで楽しかったね〜。
しかし「ヤラしい笑い方」って言うじゃな〜い。。。
「不敵な笑み」と表現してほしいなぁ〜^^
また会う日まで〜^^

Posted by: 英国情報部カズ : 2005年02月14日 20:21

そのオヤジギャグ満点の挨拶はなんとかならないものか・・・(笑)

> 「不敵な笑み」と表現してほしいなぁ〜^^

無理ですから〜〜〜、残念ッ!! インチキダンディ斬り!!

また近いうちに飲みたいものよのう。

Posted by: いづやん : 2005年02月15日 00:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback