2005年01月26日

ひーはー

kyou_mo_oishii.gifまあいつものように仕事の後にはまげんと飲んだりするわけで。いつものように有楽町ガード下の「南風」に・・・は今日は行かずに、はまげんリクエストのタイ料理の店に突撃。以前にも一度はまげんと来たことがあったなあ。

タイ料理もうまいよねぇ。それにしても、こんなに辛かったっけ〜〜? もうね、シンハー(タイのビール)がすすむすすむ。一度などは飲み物を切らしている時に辛いものにぶつかって舌がしびれるまましばらく会話もままならなかった。

今はちょっと胃がもにょもにょします。帰りの電車でメールしたらしばらく返事がないなあと思っていたところに、今日の感想の手書きがメールをいただいた。前衛芸術かと思った(笑)

投稿者 いづやん : 2005年01月26日 03:34 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback