2005年01月14日

手書きメール

gyoza.gif餃子を喰らう会での、「おみやげ置き忘れ事件」の容疑者から事件後初のコメントが寄せられた。しかも手書きで(笑)

Palmで描いたものをそのままメールで送れるという『JotMail』なるソフトで可能だとのことで、その昔DDI PocketのPHSで「テガッキー」(直球なネーミングだ)というタッチパネル端末で同様のことができて、それを思い出してつい懐かしくてインストールしてしまったそうだ。ほほう、面白いね〜。

・・・ってオレが聞きたいのはそんなことではなくて、おみやげ忘れてしーしゃんになんて言われたのか、ということなのである。全く、自分に都合の悪いことは言わないはまげんであることよ(笑)

投稿者 いづやん : 2005年01月14日 23:26 | トラックバック
コメント

残念ながら、その件に関しての記録なし。

手書きと言えば、りかちゃんの年賀状、
毎年額に入れたいぐらいかわいいよね〜。


Posted by: FBI : 2005年01月16日 23:12

> 残念ながら、その件に関しての記録なし。

残念! まあある日突然思い出すかもだしね、コピー機事件みたいに☆

> 手書きと言えば、りかちゃんの年賀状、
> 毎年額に入れたいぐらいかわいいよね〜。

今年は喪中だったからもらってないんだよね〜。気になる〜。
でも確かに毎年かわいいよねえ。
去年のサルもほわ〜んとした感じが◎
あれ、Illsutratorなのかしら。手書きをスキャンしたものなのかしら?

Posted by: いづやん : 2005年01月18日 00:08

ありがと〜
年末年始と仕事で大トラブル発生!で終電毎日。
お正月からこっち休みなしです。
年賀状まだお返事書ききってないです。あああ。
まだの方、これから出すから待っててです。

Posted by: りかーしゃん : 2005年01月19日 06:36

> 年末年始と仕事で大トラブル発生!で終電毎日。
> お正月からこっち休みなしです。

あらら・・・。
もう大分収拾はついたのかなー。

Posted by: いづやん : 2005年01月20日 01:59
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback