2004年11月16日

横浜で

hama_naochan.jpg土曜は横浜に用事があり、ついでに行きたい店があったので、それならばとなおちゃんとはまげんを飲みに誘った。行きたい店というのは、横浜でも珍しいアイリッシュパブなのだけれど、夕方に予約でもと電話をしてみたらすでにテーブル席は一杯。夜、店まで行ってみたものの当たり前のように満席だった。

仕方ないので普通の飲み屋に移動して、はまげんが仕事を終えて合流するまでの2時間弱、なおちゃんとサシで飲む。結構色んな人とサシで飲んだり、ご飯食べたりして来ているけれど、なおちゃんとは初めてなのだ。

最初は話題が持つか不安だったけれど、なんだかんだいって結構お互い話すことがあって、楽しかったなあ。そういえば、なおちゃんからは以前から割と大切な話を聞かせてもらったりしていたので、もっと早くサシで飲んでおけばよかったと思ったりもしたさ。

はまげんは9時半頃登場。「おう! 久しぶりだなあ」とお互い声をかけるが、24時間ぶりだ(笑) 今日飲むことになっていたのに、金曜の夜に有楽町で飲んでたりするのだ。サシで。やっぱりいいねえ、飲んでバカ話をするのは。また、かまって下さいな、二人とも。

投稿者 いづやん : 2004年11月16日 01:03 | トラックバック
コメント

お、催促したら、載った!つぶやき初登場だわー。
また飲みましょ。

Posted by: ナオ : 2004年11月16日 21:17

そういえば何人かの人にも、以前携帯で写真を撮ったときに、
「これでつぶやき初登場だわ〜」って言われたことが。
やっぱり載るとうれしいものなのかしら?

「全くスルーされてて、がっかりだぁ!ってウソ」
というメールが可愛らしかったので負けました(笑)

Posted by: いづやん : 2004年11月17日 00:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback