2004年10月14日

バイカーズ荷造り

bikers_nidukuri.jpgおおう盛り上がって来たぁ〜自分の中で。

というかもうあと二日かと思うとコーフンして睡眠もままならない感じ。とにかく荷造りせねば。先日キャンプ用品屋に行って買っておこうかずっと迷ったモノが、「一人用銀マット」だった。昨日のまかべさんのメールを見て、「買っといてよかった〜」と安堵。

心配なのは、金曜の朝、通勤時間に銀マット乗っけたバイクで都会のど真ん中を走るのがやや恥ずかしいくらいだ。ついでに城南島の時の教訓から、小さい折り畳みイスも買ってみた。ヘッドライト買ってないや。明かりは他力本願で行くか。あとは大体いつも通りの荷物で。必要最低限をモットーに。おっと「菜箸持参されたし」という指令もちゃんとクリアー。

あとは、気になることと言えば、向こうは寒くないかということと、デジカメの充電をどこでやるかということ、じゃあ二がうきうきしているだろうからやっぱり雨なんじゃないかと言うことだけ(笑)

投稿者 いづやん : 2004年10月14日 02:32 | トラックバック
コメント

うおおおお!!楽しみだなぁ、おい!
仕事関係の人に、お前が大島行くから、こっちはやっと晴れるって言われたぞ。
水もしたたるいい男も、こうゆうときは辛いぜ。
だけど安心しろ。自分のスタンドの弱点ぐらいちゃんと知ってるからよ。
それは、雨具を持ち歩けば雨が降らない!だ。だ。だ。
降りそうだな。と思って傘持ってくと、降らないんだよね。
だから、今回はちゃんと用意していくぜ。

Posted by: じゃあニ : 2004年10月15日 01:09

そうか、じゃあ二のスタンドの弱点は、雨具だったのかッ(ズッギャーーンッ!)
これで効果あったらバイカーズのご神体扱いだな。

・・っていうか仕事でも言われてるのか。
本物ってことでいいのか?(笑)

Posted by: いづやん : 2004年10月15日 02:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback