2004年08月17日

絶叫

thunder_dolphin.jpg週末、後楽園に行ってきた。んー、実はいわゆる「絶叫マシン」と呼ばれるものには縁遠い生活を送っていたので、ジェットコースターとかコワイのである。後楽園には例のスパ施設「ラクーア」がオープンした時に、周りのアトラクションも色々リニューアルされて、その目玉が「サンダードルフィン」というジェットコースターである。

コワかった〜。面白かったけど。見ててもコワイが乗ったらマジメにコワかった。最初から叫び過ぎて途中で息が途切れて声が出ないのに、口を開けたまま声にならない叫びを上げ続けていたら、風がごうごう入って来て口の中はカラカラ。ある精神的臨界を突破すると今度は笑いが止まらなくなった。きっと正しい「ジェットコースター使用後」のリアクションに違いない。

人間極限状態(?)になると、その人の素が出るだろうと思うが、例えば無意識に「きゃーーーーーっ!!!(金切り声)」とか、「いやぁあああーーーーーーーっ!!!(裏声)」みたいな声で叫んでなくてホントに良かった。最初から「うおぉおぉおおおおおっぉおおぉお・・・・・・ぉぉお・・・・っぉおおおお!!」という絶叫だった。日が暮れてから二度目を乗ったら、最後に「過度の喚声は近隣の迷惑になりますので・・・」という放送が入った。きっとオレのことだろう・・・。

投稿者 いづやん : 2004年08月17日 01:25 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback