2004年01月05日

手帳

techou.jpg
ちょっと前に手帳をもらった。知る人ぞ知るサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」で作られた、その名も「ほぼ日手帳」である。

その良さをいちいち説明するとかなり長くなってしまうので、興味のある方はサイトに行ってください。予定を書き込む手帳としてももちろん使えるけれど、その日にあったことを書く日記に使ってもよいらしいので、元旦からなんとなくそんな風に使っている。To Doリストもあるからその日にやらなければいけないことの簡単なチェックもできる。昨日なんか早速効果発揮。総会用の長靴を忘れずに買うことが出来た。

たかが手帳なのだが、細部に至るまでよく出来ていて、つい何か書き込んで置こうという気にさせる。この革製のカバーもかなり上等なものらしい。今年は平日の予定が今の仕事以外で埋るといいなー。いや、そうするのは自分だから、自分でなんとかしないとな。

投稿者 いづやん : 2004年01月05日 00:43 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback