2003年12月07日

川口市民になりました

kawaguti_simin.jpg
週末は天気予報とは裏腹に気持ち良く晴れたので、やっとこさモンキーのナンバーをつけることができた。

いやー、キミもとうとう川口市民だな。今川口は駅前がマンション建設ラッシュで、でも駅前のマルイは32年の歴史に終止符を打とうとしているよ。駅からちょっと行ったところにあるサッポロビールの工場 もちょっと前に閉鎖されて、跡地に何が出来るか、というのが最近の2chの川口板の話題だ。シネコンとかがいいなあ。キミもそう思わないか?

ヨーカド ーが今のところからそこに移ると言う話もあるけれど、あそこに移られたらかなり不便になって、それは困ると言うものだ。まあ、キミの足があればなんてこ とはないけどね。そうそう、温泉も出たんだぞ、川口は。すごいなぁ。温泉だったら地図とかに「川口温泉」とかって載るんだろうか。でも2200円って高 いよね。場所的にキミの助けを借りないと行けないところだけど、冬場は帰ってくるうちに芯から湯冷めしそうで行き時が難しいよな。

・・・そんなわけで、 これからもよろしく。・・・よーし、一緒にラーメンでも食いに行くかぁ!!

投稿者 いづやん : 2003年12月07日 13:00 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback