2004年07月29日

王の帰還SEE

rotksee.jpg久しぶりに指輪ネタを。「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」のスペシャル・エクステンデッド・エディション(SEE)のプレビュー映像が海外のイベントで上映されたという情報が「LotR Spoiler News」さんに載っていた。ここは「旅の仲間」のころから海外の情報を掲載してくれていて本当にありがたいサイトだ。

で、リンク先の動画を見てみると・・・まだほんのちょっとだけど、えらく期待させられる。あんなシーンとか、こんなシーンとかがちらっとだけだが見られてしまうのである。ああ、最後の映像なんて・・・もう・・・。もちろんネタばれなので、控えている方は見ないよう注意されたい。・・・っていうか、ヤンキー女ども、映像でなんて言ってるか分かんねぇだろ! メリピピ役のドミニク・モナハンとビリー・ボイド人気は、向こうじゃレゴラス・アラゴルン以上なのか?

他に掲載されている情報によれば、追加映像は50分以上だとか、特典映像は20時間に及ぶなどなど。・・・20時間!?と思ったが、上記の動画でも確かに「20hours」と出ているので間違いではないようだ・・・。オーディオコメンタリーを入れないでこの時間だったら驚異である。すげぇ。

ともあれSEEが発売されるのは年明けになることは間違いないので、その前に8/4に発売になる劇場版を買ってすみからすみまで見ておきたいと思う。

投稿者 いづやん : 2004年07月29日 22:40 | トラックバック
コメント

見ちゃいました、ネタばれ動画(^-^)
礼子まで大はしゃぎデス。
SEE、ほんとに待ち遠しいねえ。
しかし一番の収穫は、「サウロンの口」の容姿がわかったことかな?(フィギュアだけど)

Posted by: かいちょう : 2004年07月30日 19:07

ファラミアがピピンと笑顔を交わすところなんて、うう・・・大将・・・。
買ったら観賞会やりますよぉ!

サウロンの口も必見ですが、
過去記事に出ているトレーディングカードを見てみると、
映画に登場しなかったキャラクターをWetaがわざわざ?作って
カードにしているのも見られますよ。

トム・ボンバディルとか、グロールフィンデルとか、アナリオンとか。
面白いですね。

Posted by: いづやん@Apple Store Ginza : 2004年07月31日 12:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback