2004年07月26日

沖縄物産展

okinawa_bussan.jpgビールを買いにいったら、サッポロの黒ラベルの缶になにやらおかしなものが・・・。ああ、食玩か。と手に取ってみてみたら「フィギュア版沖縄物産展」だって・・・しかも海洋堂。シーサーとか三線、ゴーヤーチャンプルーとか、いかにも沖縄なアイテムが並ぶ。おまけに「海辺でビールを飲むお姉さん」という明らかに「物産」とは関係のないものまでがラインナップされている・・・。

出所の分からないマイ沖縄ブームは相変わらず続いているので、迷わず4本ほど買ってみる。帰って開けてみたら、泡盛とカラカラ、守礼門、ヤシガニが出て来たのだけれど、一匹説明書きに記載のないものが・・・。どうやらいきなりシークレットを引き当ててしまったようだ。

シークレットは「茹でたヤシガニ」だって・・・うーん。

ともかく、しょっぱなでシークレットを引き当ててしまったので、最後まで集めてやると言う気分になってきた。いいんだかわるいんだか。フルコンプリートでもあまり高く売れそうにないしなあ(笑)

投稿者 いづやん : 2004年07月26日 01:11 | トラックバック
コメント

帰り道の途中にあるセブン・イレブンにあった黒ラベルにはついてなかった。
仕方ないのでちょっと回り道をして昨日買ったセブン・イレブンに行ったら、
ありました! ・・・棚に最後の二本が!

一つは開けてみた。
チラガー(豚の顔の皮)だった。ちょっとビミョー・・・。

Posted by: いづやん : 2004年07月27日 02:58

・・・どうやら発売期間が終わってしまったようで・・・(T_T)
気が付くのが遅かった?
そんなにビール買ってないわけじゃないのになあ。
とほほ。

Posted by: いづやん : 2004年07月29日 22:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback