2004年07月25日

巾着一つ

apple_hukuro.jpgApple Store Ginzaに寄って、ネットを少しして、そういえば今月の「Web Designing」を買ってなかったなあと、本が売っているコーナーで見つけて買ってみた。すると、グレーのアップルマークの入った白いナイロンの巾着袋に入れてくれた。おおう、カッチョいい。これだけでここで買い物する価値があるってものだ。ちょっと得した気分。

そういえば、24日のiPod miniの発売ではApple Store前に1500人、400メートルの行列ができたそうな。すごいねぇ。まあ、今回はウインドウズユーザーもいるかもしれないけれど、やっぱりAppleのプロダクトはよいということでいいのかな。

は〜、新型iPodが欲すぃ。

投稿者 いづやん : 2004年07月25日 01:04 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback