2004年07月08日

あ、暑いいぃい

tyuuou_dori_aozora.jpg梅雨はどこに行ったんだ? 最高気温35度って一体何? 去年のツケが今年にどどっと来ているのか? 

オレは日中は冷房の効き過ぎた地下で働いているからいいけれど、この時期外で働いている人には本当に頭が下がる思いがする。実家も塗装屋で、夏場は見ているのもつらいような疲労困憊ぶりだったのを思い出す。

こんな日が続くと、暑苦しいハードロックを聴く気になれず、近所のレンタル屋が100円セールをやっていたこともあったので、BIGINを借りて聴いてみる。うーん、和む。借りて来たのは「ビギンの島唄 ~オモトタケオ~」というBIGINのメンバーが小さい時から聴いてきた沖縄の島唄を彼らなりのアレンジで演奏しているアルバム(あ、また沖縄ネタだ・・・)。

投稿者 いづやん : 2004年07月08日 10:02 | トラックバック
コメント

今日の朝も暑い。だからなの朝から暑いからなのか最近バスが混んでいて時間通りに来ない。朝から汗だくになるのが嫌なんだろうなぁ。

Posted by: hingen : 2004年07月09日 08:14

上のコメントPalmからの初書き込みです。
少々文章がおかしいですが気にしないでください。

文字化けはしていないようなのでほっとしてます。
ごみレスすまそ。

Posted by: hingen : 2004年07月09日 09:21

いやいや、書き込みさんきゅう。
朝見た時に、最初のレスは文字化けしていたので、
テキストエンコーディングを変えてから編集画面で直しておきました。
Palmからだとだめかも?

それにしても暑いねー。
お金払ってでも暑いところから逃げたい心理は分かる。
オレなんか休憩時間の外の移動に、地下鉄の通路を使ってしまうくらいだ。

Posted by: いづやん : 2004年07月09日 23:36

そうか、だめだったのか・・。_| ̄|〇
他のブラウザを探してみます。

最近あまりの猛暑なので初めて半袖のワイシャツを買いました。暑いのは相変わらずだけど結構快適です。夏到来ですな!

Posted by: hingen@TRG : 2004年07月10日 10:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback