2004年07月03日

眠いな、確かに。

nemui_hamagen.jpg仕事が終わって携帯を見たら、はまげんから「今日飲むよ〜」とメールがあった。連絡すると場所は秋葉原でじゃあ二と飲んでいるらしい。いそいそと秋葉原に行って電話してみる。

はまげん「あ〜、昭和通り口を出て、南に行って!」
オレ「南ってどっちだよ〜(笑)」

指示された通り岩本町方面へ歩く。

は「岩本町の交差点のはす向かいにヤマザキデイリーストアがあるんだけど、そこに立ってます」
オレ「わかった〜、あれかな〜」

・・・行ってみたらはまげんはいない。でも説明にあった場所は確かにここだが・・・。はまに電話するもなぜか繋がらず、じゃあ二に電話する。

じゃあ二「ああ、そのへんデイリー多いんだよ、その店のもっと先だな」
オレ「あ、あった・・・」

つーか、30メートル四方にデイリーストアが三軒もあるんですけど!?(笑) もっと別の店指定してくれればいいのに〜。デイリーのとなりの「メガネバスター」とかいうあからさまにヘンな名前の眼鏡屋とか。

さすがはまげん、前にまかべさんとかにツッコまれた方角での場所指定は相変わらずである。問題は後から来たハヤスが似たような指示で迷うことなくたどり着いたと言う事実。やっぱりガオカーズってヤツは・・・(笑)

最近仕事が忙しいのか、自分の出番のない会話になるとすぐ寝ちゃうはまげんは、それでも愛すべき人物であることには変わりない。今度はゆっくり飲もうじゃないか。

投稿者 いづやん : 2004年07月03日 02:35 | トラックバック
コメント

じゃあ二が連れて来てた取引先の女の子は、
ハヤスに「Mですか?」とするどいツッコミを入れていた。
そんな彼女は昭和49年生まれ。オソロシイ(笑)

Posted by: いづやん : 2004年07月03日 02:38

昨日は楽しかったよ。
じゃー二とさしの時まではOKだったんだが、今週いそがしかったんで、最後は電池が切れてしまったようだ。
今度はゆっくりと飲みましょう!

はやしバイクのタンデムはすごい体験でした。アメリカンらしくない?ズドンとした加速が病みつきになります。

Posted by: hingen@TRG : 2004年07月03日 08:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback